バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

がんばれ自分

私もしかしてど貧民なんじゃないかと思う瞬間
2週間を2,000円で過ごしたとき。
というか只今続行中で、給料日まで残り1000円、がんばれ自分。

私もしかして深窓の令嬢なんじゃないかと思う瞬間
コピー紙を100枚折り曲げて、左手が上がらなくなったとき。
今二の腕の内側がつってるんです、がんばれ自分。

私もしかしてサザエさんなんじゃないかと思う瞬間
毎日会社でティーポットで紅茶入れて飲むんですが
今日また割ってしまったティーポット、実はこれで6個目…がんばれ自分。

私もしかしてエスパーなんじゃないかと思う瞬間
コンビニにたまたま入った瞬間に『約束』が流れ
別の店の前を通った瞬間に『ジェットコースターロマンス』が流れたとき。
ここ数日何回聴いたか『ジェットコースターロマンス』
そして何故今『ジェットコースターロマンス』

今日は1日こんなカンジ(笑)