バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

桜とお地蔵様


京都在住のHさんからもらった今年の桜です。
六角堂の枝垂れ桜と、願い事を聞いてくださるお地蔵様だそうです。
さあ、みんなで今年のキンキツアーを願おうぜ!(笑)
こーいうものが会社のランチ帰りに撮れるという環境がすばらしいよね。

京都はねー、いい所なんですが
私は方角が合わないのか、京都に行くと頭がおも~くなるんですよね。
なので申し訳ないけど、誘われてもあんまり行かないようにしてるんですよ。
霊感とかはまったくないのですが
お墓参りの帰り道とかでも、すごく頭が重くなってしまうんですよ。
おじいちゃん付いてくるんでしょうかね。

ま、それはさておき
このお地蔵様でみんなの願いが叶うといいな