バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ピッピピッピッピピー

この2週間の『どんなもんや』を聴いていて
声って正直なんだなーとつくづく思った。
表情が見えなくてもちゃんと声にも気持ちって現れるんだなーと。

声がはずむってああ云うことを云うんだね。
もうかれこれ15年?16年?ずっと一緒にいる相手と
話をしてる声がうれしくてはずんでる、なんて…恥かしいわ(笑)

でもって2人ハモっての「「ジェットコースターロマンス」」
光「もうかけないよ」剛「もうやめときましょ」
2人「「ジェットコースターロマンス」」
ですからね。絶対ネタ合わせしてるよね、守護例同士が(笑)

毎週ちゃんと2人でやってくれないかなー
ラジオスタッフも2人のテンションの違いが
わかりすぎる程わかってると思うんだがな(笑)

ところで、メールをもらって初めて知ったんですが
剛紫さんの宣伝カーと、宣伝バイクのナンバープレートが
【・・51】なんですか?
「ちょっ、つよしっ」て気分です(笑)
打ち合わせの時の様子とかを妄想すると顔がにへらとなりますね~
***妄想***
「ナンバープレートは」
「51で。(きっぱり)」
剛さんかっこいい~~(笑)