バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『生田斗真』

キンキキッズがアホすぎて愛しかった昨日の兄弟
「でででーん」そのものよりも
なんでハモるんだよおめーらていう方が大きかったね(笑)

お茶の間の人はそれこそ「なんで今ターミーネーター???」だったろうな
2人だけで盛り上がっててほんとすみませんと云いたい。でも慣れてください(笑)

私の記憶の生田斗真くんというのは
すんごい昔のNHK連続テレビ小説に学生服で出て来たのとか
Gyuだったかピカイチだったかにレギュラーで出てた時のとか
いいお家の男の子、という印象だったんですよね。
それが2年前にSHOCKに出てた時に観たら
「だれ?これ」てぐらい変わっててびっくらこいたんですよね。
ほんとジャニーがすごいのか、やはり人は見られて変わるのか。
見られててもジャージの人がすごいのか(大笑)

剛さんの香水は大昔にD&Gだと聞いた事があって
それこそ10代の頃で、なんてなまいきなくそガキめ、と思ってたもんですが(笑)
それから変わったんかな?