バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『渡瀬マキ』

自分でも正直だなと思いますが
先週の兄弟なんて「みた」ともいわないのに、今週は嬉々として書きにくるというね(笑)
ま、所詮私はキンキファンですからね
ゲストがフューチャリングされるのが当たり前でも、面白くないのはいたしかたないのさ

いやー、昨日の兄弟楽しかったね~
ソファ、そろそろやばくね?2人の距離がやばくね?(笑)
近づいては離れ、近づいては離れしてるのをみてると
ええいずっとくっついとけ!と思うのは私だけでしょうか(笑)
でもって2人もにこにこにこにこめちゃくちゃ雰囲気いいじゃねーかちくしょーこのやろー
すごい可愛いかった精一杯のボキャブラリを駆使していうと、すごいすごい可愛いかった←精一杯w

ジャージの話の最後に、2人が質問にかぶりながらしゃべってたのが
素の2人っぽくて、何度も何度も戻して見たんですが
「ジャニーさんが~」「な。」ぐらいしか聞き取れなかったス
おのれ天の声め(笑)
「メンバーと結婚」の件はテレビガイドにちらっと載ってたので
オンエアあるかな?あるかな?と楽しみにしてたらちゃんとあって良かった。
「メンバーと結婚のイメージがわかない」天然光一さん。
ナンも考えてしゃべってないのが丸解かりなんですが
実際つっこまれてる意味もわかってないのではないでしょうか…
「ないもんなぁそんなんなぁ」て云うのが、いかにも残念そうなんですが
したいんですか?メンバーと結婚、したいんですか?
いや、別にいいですよ、私は、止めませんよ(笑)

タカミーは横浜アリーナでカードマジックやってるのを観て驚いてましたが
キンキキッズなんてドームというバカでかい所で、お絵かきとお習字してたんですよ。
その前はドームの照明すべて消して暗闇で2人だけで遊んでたんですよ。
↑これ究極の放置だよね、真っ暗で何もみえないんだもんね
カードマジックなんて…可愛いもんですがな(笑)