バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

忘れました

本気で『笑っていいとも』の録画予約を忘れてきた人

あほですね~マジであほですね~
そんなわけで繰り出したのが必殺!母親遠隔操作です(笑)
機械のことはまったくわからない母に
「一番左に丸いボタンがあるよね(by六郎)」←うそです、そんな云い方はしてません
そのボタンが正確に押されるまでに10分かかりましたw
母「押したけど何も動かへん~」何を押したのか謎。
私「赤いランプが緑になった?」
母「白いまま~」白いランプがどこにあるのか謎。
私「棒みたいなの(インジケーター)が上がったり下がったりしてる?」
母「何もついてない~」
何故一番左の端にある電源ボタンを10分かかって探すのか謎。
私の想像では、ボタンでも何でもない場所を一生懸命押している母の姿が浮かびます(あるあるw)
なんとか録画ボタンまでたどりつけた模様ですが、帰ってからが楽しみです(笑)