バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『倖田姉妹』

スポンサーからローン会社が綺麗に消えて、そんな事がうれしい春です(笑)
しかし倖田姉妹はWマシンガンだった、歩く暴走族、動く大型台風のようだった。
いつぞやの関ジャニ∞とタイを張る五月蝿さだった。
むしろ人数で言えば関ジャニ∞は静かだということか?恐ろしや~
あれが俗に言うガールズトークてやつなんですか?
下品すぎて理解できなかったYO

キンキキッズは影が薄かった(笑)若干ついていってない感が可愛いかった。
まぁ女のマシンガントークにガンガン入ってこれる男はちょっとやだけどね。
あのソファいいねもうちょっとコンパクトだともっといいね
ゲストが前に出てると更にいいねむしろゲストいない方がいい…ごほげほ
一問一答の間、剛さんが身体ごとまるまる左向いてしゃべってて
光一さんが前を向いてるのが、むしろ不自然に見える不具合が発生してましたね(笑)
いいなー春はいいなー(なんのこっちゃw)

ところで話はころりと変わりますが
メールを送って頂けるように設定した(やっと出来た)ので
恥かしがりやさんや、大きな声で云えない事は
こちらへ送っていただければうれしいなと思います(笑)