バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

萌え萌えきゅ~

この3連休中に、すごい久しぶりにキンキファンの方々と、一緒にお食事させて頂く機会がありまして
久しぶりに萌え萌え話をたくさん聞けて(笑)本当に楽しかったです。
お好み焼き食べて、そのあとケーキを食べたら、すごくお腹がいっぱいになって
後半、睡魔に襲われていたのはナイショで。
孤独なブログ1人語りばっかじゃなくて(笑)もっといっぱい萌え萌え語りがしたいです!
2009年の目標はそれで。(いいのか?w)

でもって、すっかりあきらめていた、元旦発売のニッカンスポーツが手に入りました。
近所中のコンビニを、自転車で走り回ったけど、どこにもなくって
キンキファンどんなけーと(元旦早々駆けずり回った私も私ですが
いやー、手に入るとは思ってませんでした。
みのりさん、ありがとうございました

明日は白衣ですね(そこかいw)
関西では第一回の放送がないままなんですが
まさか幻のパイロット版にするつもりなんでしょうか
私は年末にDVDでもらって、『アンラッキー』と『死ぬまでに知りたい~』を連続で見たのですが
どっちかというと『死ぬまでに知りたい~』の方が面白かった気がするのですが…(爆)
一般的には『アンラッキー~』のが受けが良かったって事なんでしょうかね?
椅子に沈み込んでる光一さんが、大層萌え萌えだったんですがねー(笑)

帝劇からの招待状も来なかったし…
もっと萌え萌えを!