バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi you 2 大阪こぼれ話


さて、これを書き終えると私のKinKi youコンが終わりそうな気がして寂しいので
いろいろ思い起こして書きますね。

29日のレポが中途半端でしたね。
この日のブームといえばゴルフスィングでしたが、なぜそんな流れになったのかというと
鹿児島でやったボーリング大会で、光一さんの成績がうん○みたいだったという話から
ボウリングやゴルフのスィングでも野球のバッティングの時のように腰を入れてしまうから
スライスがかかってしまう、と云って光一さんが「スパーーン!」とゴルフスイングをしたら
その声がまたものすごく通ったんですね。
剛「えらい大きな声でたなー」と云われて、光一さん気に入ったのか、その後何回も「すぱーん!」「すぱーん!」
やってまして(子供やw)
で、一番最後の『Secret Cord』での爆音に合わせて、剛さんがゴルフスィングをして爆竹ドーン!
それがとても気持ち良かったと、翌日には全員でゴルフスィングでドーン!!(笑)
さらに同日のWアンコールのナイリバでは、各人が自分の紹介の時にゴルフスィングをやってました。
(ちなみにキンキは例のままごと寿司屋さんでした。自分たちが振ったネタなのになんて自分達だけの世界、と思ってましたw)

この大阪4Daysを通してとてもとても気になっていた事。
光一さんが『BRAND NEW SONG』のとある場所を、1度もまともに歌えなかった事(笑)
多分、歌詞をガン見して歌ってるせいだと思うのですが
「見失わないように~」の所を「みうしわないように~」と歌ってるんです。
1度も歌えませんでした、気づけよwと思いました(笑)

そいうや、カウントダウンでは剛さんが『Harmony of December』の歌詞を
まるっと間違えてましたが、あの時ねー、私剛さんをガン見してたんですよ。
で、なんかすごい上の空な顔してるなーと思ってみてたんですよ。
なんか他の事考えてる?と思ってみてたら、案の定思いっきり間違えてくれて
やっぱり!今他の事考えてたでしょ!と思ったんですが、実際のとこどうだったんでしょう(笑)

そのカウントダウンの『やる気まんまんソング』で、マンガチックな牛が踊ってるのがスクリーンで流れてて
光一さんが曲の終りに両手で角をつくって「モ~~」ってやってたのが激可愛いかったです。
なんだこの可愛い30歳1時間前の男は、と思って見てましたw

あと、2人で歌う『solitude』をものすごく久しぶりに聴いた気がしたなー
光一さんがソロで歌ってる方のがたくさん聞いた気がするので、なんかすごい新鮮だった。

いやー、楽しかったなー、本当にいいコンサートツアーだった。
2人が笑い合ってるだけで心があったかくなるなんて
そんなことが出来る人は他にはいないよ。
半年間、本当に幸せでした。
そしてできれば今年も、こんな幸せがあるといいな、と心から思っております。
2人が一番最後に「ありがとうと言葉では言い足りないほどありがとう」と云ってくれたけど
それはこちらのセリフだよ
ありがとう、心の底からありがとう
そして
KinKi 最高!!
今年もよろしく!!