バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オリスタ

今年こそはこまめに書こう、と思ってたのに早速サボってしまいました(笑)
そんなに毎日目新しいことなんてあるワケないじゃん、と開き直ってみる。

さて、朝1番の出勤前に、オリスタ買ってきました。
まだ封も開けられてないのを無理矢理出してもらって、本屋さんごめんなさい。
やっぱオリスタははずさないね!全部の写真がめちゃくちゃいい!
あの場の、あの温かかった空気もちゃんと伝えてくれてる、素敵な写真ですよー(感涙)
ありがたやーありがたやー

そして、あの感動の薔薇抱擁、こうやって今写真で見ても、胸が熱くなります。
2人の想いが凝縮してる感じ。
素晴らしかったなー、本当にいいカウントダウンだったなーと今更ながら浸ってしまいました。

来週は元旦レポだそうです。
また朝1番に本屋襲撃しなくては(笑い)