バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

約束

キンキのCDを買ってくるついで、といっては何ですが
5年ぶりに『ガラスの仮面』の新刊が出たというので買ってきました。
いやー、青春っすよー(笑)
連載が始まってから、かれこれ30年以上は経ってるんじゃないスかね?
その半分ぐらいは、完全凍結してた気がするけど
漫画家の意地にかけても、ここはがんばって完結まで描いて欲しいものです。
応援しております(笑)

更についでで、本日発売のテレビ雑誌を買ってきました。
『約束』のプロモなだけに、どこもかしこも指きりキンキキッズでうきうきします。
基本的に雑誌の類はあんまり買わないように心掛けているのですが
指きりショットを見た瞬間に、レジに持って行ってしまうのねー。
企画があざといのか、私が単に単純なのか…←こっちやな

ところで光一さん
アルバムが『Z』までいったら、次は『いろはにほへと』が始まると思ってるので
是非がんばってください(笑)