バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

明日から仕事!

この4日間のレポは、時間がなくて直書きしてたので
今日1日かけて校正してみました。
誤字とかも直して、ちょっとは読みやすくなって…ないか?(笑)
ちょろっと抜けてたネタもいれときました。
つまりもっかい読め、てことか(笑)いやいやwま、そんなカンジで(笑)

パンフは大阪初日に買いました。
友達のも頼まれてたので3冊買ったんですが、とんでもなく重かったです。
3冊持ってお星様席への階段はマジできつかったー
でも、すごい価値のあるいいパンフだったねー
こんなものが作れるんじゃん!とか思ったよ。
2人の笑顔がたまらんっっ

そうそう、1日の居酒屋さんですが、店についたのが10時でした。
私の読みは正しかった!と思いましたね(笑)
大体、京セラドームは規制退場のやり方がめちゃくちゃ下手なんだよね。
東京ドームのが全然スムーズだよ。
変にあちこちの出入り口を閉鎖するから、余計に混雑するっちゅーの。
でもって、周辺の交通機関がまた不便だから
カウントダウンコン終了後の地下鉄も大変だったみたいですね。
ホームに入るのに2時間とか聞いたよ。
1日の寒風攻めといい、ファンの皆さんは本当にお疲れ様でしたと云いたい。

関西では1日からカップシチューのCMガンガン流れている
そうですが、まだ1回も見てません…
まぁTV自体をみてないので当然といえば当然ですか
何をしてたんだって?
キンキのビデオとかキンキのDVDとか…そんなんですがな(笑)

そういやカウントダウンのTV放送、キンキのとこだけ見ました。
最後、また中途半端なとこで中継はいってたんだねー
2人の挨拶も聞きたかったなー
ま、現地で見てた私たちはとても幸せだったけどね(笑)

DVDはいつ出るのかなー(笑)言霊作戦開始