バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

裏ガイド

修理に出していた携帯電話が戻ってきたんですが
その間に入った着信は0件、メールが2件という寂しい話(笑)

裏TVガイド見た?見た見た?めっちゃ可愛いねー
ずっとお話してるキンキキッズ、めっちゃ可愛いねー
本人らに言わせると「しゃべってるだけやん」かもしれんけど
そこが萌えるねんて
やはり裏のキンキは表のキンキより10割り増しだったv(-д-)vという事で。

本日は『うたばん』ですね。
キンキのテレビ出演があるときは、一週間が早くないスか?
昔、毎日テレビに出てたときは、本当に毎週毎週早かったもんなー
ビデオテープ毎日入れ替えて大変だった(笑)
そこまでとは云わないけど、一週間にせめて2回は2人を見たいですー