バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

携帯でポン

J-Webの屋良の日記で
光一さんの誕生日に、MA経由でプレゼントを渡した時の様子を
米花に動画で撮ってもらって、それを見せてもらった。
みたいなのを読んだんですが

プレゼントを開ける様子を、わざわざ動画で撮ってもらって、後で見たりするか?
とか思ってしまったんだよ。
たとえば私が友達経由で誕プレを渡した時に、その時の様子を動画で見たいか?と言われたら
別にいらね、て云うと思も…(冷てーw)

なんつーか、仲間内でもポジションがアイドル、なカンジがして
それはそれで萌えました。

全然話は変わりますが
携帯電話がちょっと調子が悪くて、修理に出したんです。
ついうっかり、待ちうけ画面を、他人には見せれない写真のままで
店員さん♂に渡してしまって
「ちょっと待ってください!」
と、急いで取り返して、慌てて写真を変更したんですが
その変更した待ちうけ写真が、これまた何故か『ネコ耳光ちゃん
なんでよりにもよってこんな写真を選ぶかな、私
と自分でもびっくりしてしまったんですが
時間もなかったし、あ、これ可愛いとか思ってしまって、つい…

昨日に引き続き、痛い話。