バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ミニステやっとみた

ミニステをようやく、マジでようやく見ました。
こっちはあれやってないんだよねーずっこいよねー
いやぁ可愛いかったよ
本放送よりも3割増しぐらい仲良しさんで可愛いかったー
ふざけてて、うっかり手が当たって「痛い痛い」てなってるのが素で可愛いかったー
ステージ裏で3割増し、楽屋で5割増し
プライベートで10割増し仲良しさんなんですね、わかります!
と、1人で妄想に走ってしまいました。
妄想たのしー(笑)

明日は『約束』ですね。
うっかり予約忘れてて、慌てて売場に電話をしたら
「予約入れといたよ」と。
ありがたや~ありがたや~