バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト『志田未来』

私ってもしかして、5年ぐらい海外で暮らしてたんじゃないか?
と思うぐらい、最近の芸能人がわからないです。
キンキと何かで共演したり、兄弟にゲストで来たりした時に
「ああ、今はこういう人がいるんだ」と覚えたりするわけですが
最近の若い子(特に女子)は、どれもこれも同じに見えて、見分けがつかない!
後日、他の番組に出てても全然わからないんだよ。
これが老化というものか…(呆)

そんな昨日の兄弟ゲストは、志田未来
(一緒に映画のCMが流れてたけど、すでにこの子だとわからなかった
15歳かー、キンキを初めてみたのもこんぐらいだったけど
こんないたいけな子供に惚れてたんだなーと思うと、改めて自分が痛いよね(笑)
いや、でも15歳のキンキも充分大人っぽかったですよ。
むしろ今の方が子供還りしてる…(ごほごほごほ)
いやー三十路王子の「ホラレる」うにゃうにゃ笑顔には、心底やられちゃいました。
DVD何回戻した事か(笑)

そして『しるし』、良かったすねー!
あのカメラアングルは反則ですよ
ラブソングを歌う剛さんの隣で、ギターを奏でる光一さん。
 い  い  ! ! 
歌手以外のゲストの時は、このスタイルでいってもらえませんかね。
つか毎回歌いやがれキンキキッズ、とは思う(笑)

そうそう『約束』のCM、見ました。
最近の2人はキンキキッズを楽しんでるのがすごく出てていい。
2人が自分達を楽しんでるのがすごくいい。
たった15秒でこんなに幸せにしてくれる君らは本当に奇跡だね。
と、いろいろ痛いことを云って終わる(笑)