バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Mステ&兄弟 ガックン三昧

若干会社も休みつつ、こっちもさぼってしまいました。
Mステ可愛かったねーーと無理矢理さかのぼってみる(笑)
たとえ開始40分でおネムになったのだとしても、誕生日会があったと聞いてうれしいです。
東京だとライブ終わったら、すぐ解散みたいだから
そゆ意味でも、大阪でのカウントダウン・元旦コンは、結構いい気がする。
2人が一緒にごはん、てだけで盛り上がれる私はお手軽ですか?そうですk

しかしガックンと並ぶと、ほんとちっせぇな!
いや、ちっさいから好きなんだけど、でもマジちっせぇな(笑)
仲良しさんな雰囲気と相まって、パパと可愛い子供達、もしくは飼い主と2匹のにゃんこ(痛いなw)
て思うぐらい、ガックンはすっかり保護者な空気だった。
なんか一昔前からしたら、すごく空気が丸くなった気がするわー

そんなガックンゲストの昨日の兄弟。
昔のVTRも出てたけど、やっぱ大分感じが変わったよね?ガックン
いや、私別にガックンファンでも何でもないのだけど(笑)
笑顔がすごくやさしくなったなーと思ってさ。
3人のやりとりがとても仲良しで、雰囲気良くて楽しかったー。
ガックンのクサイ(失礼)セリフを真似しようとする光一さんに
「(くさい事云うと)目泳いでると思うで」とぽそっと云う剛さんがちょっとツボw
でもって、3回巻き戻したのが、エレベーターでの外人の様子を真似る光一さん。
ちょーかわええ!