バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

祭りのあとのr

例年はコンサートが終わるとすぐにSHOCKが始まるので
半ば強制的に気持ちの切り替えを迫られるのだけど
今年は猶予があるので、ゆっくり余韻に浸れてうれしい反面
コンサートが終わった寂しさがつのってます。

マジでびっくりするほど寂しいというか
若干落ち込んでる気がして、何故なのか考えてみたんですが
どうもあれだ
2人の85歳のお葬式に、自分が参加できそうにない、というのが落ち込みの原因みたい(大笑)
どうがんばっても私が先に逝っちゃうな、と思ってさ。
2人のこと最後まで見守れないんだ、と気づいてマジでショックを受けてる自分、バカですねー。

でも私よりは絶対長生きしてほしいし
こうなったらしょうがないので、近所の人や親せき中にお願いしとくしかないか、と。
2人が万一の時は、私の遺影をもって行ってください、と。
年明け早々何云ってんだかねー(笑)
なんか本気で、もっと遅く生まれたかったとか
死ぬまで見守っていたいな、とか
思っちゃったんだよねー

あー、やっぱこの寂しさがいかんのだ!
早くキンキに会いたいよーー