バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

オリスタは今日も神だった

本日も朝から本屋を襲撃して、オリスタをゲッツして来ました。
冬の寒空も溶かす勢いの萌え写真満載に
駅のホームで1人でニヤニヤしてしまいました。

オリスタさん今年も あ り が と ー ー ー !

惜しむらくは、首根っこつかまれた『ニャンココウチャン』がないトコロですかね
「うにゃっ?にゃーにゃーにゃー」てなってるのが可愛いかったスからねー(セリフは妄想です(笑))
それをおいても、オリスタはネ申認定
とりあえず持ってるネガを全部掲載してみようか、と云いたい。
むしろそれで1冊作ってくれてもいい、とも云いたい。

どうやら来週も載るようですねー
最後のページの写真とBOOK in BOOKのギャップがステキv
ところで歌番組の出演情報が入って来ないんですが…で、出るよね?(汗)