バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

うたばん

かねてから思っていたんですが、この際云っちゃっていいスか(ダイゴ風に)

剛てどんなけ光一マニアやねん

あーあ、とうとう云っちゃったよ。
だってー
食事中にどんなけ見とんねん!て話じゃないですか
(長袖の季節に)肘の粉のふき具合まで把握してんのかい!て話じゃないですか
なんつーか、俺はすべて知ってんねんぞオーラが半端ないじゃないですか
すごい敗北感を味わえた『うたばん』でありました。

で、もう1つ気になったのが、光一さんの相対性理論の話の時に
画面下に、福井でのMCの様子が出てたじゃないですか
でっ…DVD用映像?!と、思わずコーフンしてしまいました。
あれが例の、剛さんが宇宙船、米花操縦士、町田が小型船になって
光の速さで走行中の映像です(笑)
DVDだといいなーいいなーいいなー