バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

招待状キター

年末年始の招待状が届きましたねー
ここ数年、上手い事というか、ずっとお星様席が来なかったんですが
今回みごとにお星様オンパレードでした。
そりゃもう、あんたがベガならわたしゃアルタイユ、ってぐらいのお星様です。
それでなくても、直前までのアリーナツアーでは至近距離でのご拝顔でしたから
たとえ1m85cmのキンキキッズだって豆粒以下にしか見えないことでしょうよ。
いや、いいんです、別に席なんかどこだってOKなんです。
たとえ豆粒だって、たとえスクリーンを双眼鏡で覗いてたって
2人と同じ空気を吸えるだけで幸せなんです。
ただ一つ!云いたいのは
東京ドームもそうなんですが、お星様席に向かうための階段が…辛い!(笑)
あの階段を1往復するだけで、一日の体力の半分を奪われる気がするんだよね
コンサート前に足がくがくってどんなけ(笑)

そんなわけで
早くこいこいコンサート