バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

シンクリ

シンデレラクリスマスきたわぁ~
理由もなく、心が浮き立つんです、この曲を聞くと
それでもって、今の二人が歌うシンクリ、最高によかった!
ニゾンめっちゃ綺麗で鳥肌たったー
甘くてやさしくてドキドキしたよ
このシンクリを携帯の着メロに出来たらいいのに、と本気で思った(笑)
昔のシングルを今の2人でリメイク、とか聞いてみたいなー

そうそう、SHOCKの当落はどうでした?
今回、少年隊枠がからんでくるから厳しいよ、とは聞いてたんですが
予想以上の惨敗でした。
ここまで取れないとかえってすがすがしい、という負け惜しみすら空しいです(笑)

まぁ、来年のことは来年考えるとして(楽天家)
年末のコンサートをめいっぱい楽しみたいですな!