バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

FNS

FNS音楽祭
光一さんがちらっと映って、すぐに
「髪型普通でよかった」とHさんからのメール(笑)
いや、私は結構毎年楽しみにしてるんですがねー、この日限りのスタイリング(笑)
すごい昔に1回やった、くしゃふわの髪型がめちゃくちゃ可愛かったんだよなー
丁度放送日前の、大阪のコンサートのMC中に、剛さんが光一さんの髪をそんなふうにアレンジして
すごく可愛くて「可愛い可愛い」とか云ってたら、その髪型でオンエア出てきて
ま、まさか今日のも剛さんのスタイリング?!と妄想が爆発したのを覚えてます(笑)

とにかく、昨日は2人とも可愛いかった、というそれ以外の表現を知らないのか?
な感想で終わりたいと思います。
いや、なんつーか、借りてきた猫、みたいな2人がね
本当に愛しかったんだよ(笑)