バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

残すは大阪

いやー東京ドームは盛りあがったみたいですねー。
正直ここ数年、大阪より、東京の方が盛り上がってる気はするよね。
行けばよかった、といつも後悔するハメになるんですが
本当に行けるものなら行きたかったス。

で、取材が入ったと聞いて、ワイドショーがんばって撮ってみたんですが
うちの古いDVDデッキではW録とか出来ないので、確保出来たのは2つだけでした。
「光一さんの加齢臭はラベンダーの香り」ってやつ。
いやー、まいったまいった
今回のツアーにおける堂本剛名言集に、また1つ名言が仲間入りしたね、というカンジですな。
私達より夢みてるよね、あの人絶対。
でも、そういえばHさんが「光ちゃんの汗は柑橘系」て云ってたな、とふと思い出したわ。
同じ目線ってどんなけファン…

で、なんか聞くところによると
来年のツアーが期待できそうな発言があったとか、あったとか、あったとか?(笑)
うおーーーーー
頼みますよ!キンキすたっっふぅぅぅーっ