バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi you 2 大阪12・29①

どうも、ただいまです。
ライブ当日にここへ来る、なんて今までしたことのない事をしてしまいました(笑)
いや~17時開場っていいわ、時間の余裕があるもん
と、いつつもすでに眠いので(笑)ちょこっとだけレポろうかなー、と。

そんなワケで京セラドームから戻ってまいりました。
キンキちゃんは今日も大層可愛いかったです、おわり。(ぉぃ)
まぁね、これぞドームだ!てぐらいの、超お星様席だったもんで、ビジュアルの感想が大雑把なのは許せ(笑)
とりあえずスクリーンだけが私の友達、ぐらいの勢いでスクリーンガン見してました。

今回は大阪で年越しって事で、関西の人は交通費とか、宿泊費とか浮いて良かったね
と、2人に遠征費用を心配されるとは(笑)なカンジで入ったMC。
浮いた分でグッズ買ってね、とオチつきでしたがw
で、浮いたお金でごはんも食べれる。今日も帰りに友達とごはん食べに行って、僕らの話をするんでしょう、と
剛「あの曲、私はあっち曲が良かったな~とかね」
で、光一さんが「光一と剛がお互いの顔みて笑いあってた~vとかねw…絶対ないから!」
みたいな事を言ったんだよねー。「絶対」とかめっさ力入れてたけど
いやー、あるから、普通に、と思ってしまいました(笑)
つまり何か、2人は無意識なんだな、無意識にお互いを見て笑顔になる、と
むしろ意識してやってるより照れちゃうよ
いや~、オープニングからいい萌えもらっちゃったよ、と思いました(笑)

一番最初に階段の上に2人登場した時に、剛さんが白い帽子をかぶってたんですが
それがすんごく似合っててめちゃ可愛いかったんですよねー
思わず「か、かわええ…」とおっさんのようにつぶやいてしまいました。
で、MCでもその帽子の話題が出て
スタンバイしようとしたら、剛さんが帽子をかぶってて「かぶってるっ」とびっくりした、と光一さん。
ツアー中、毎回帽子はかぶってたと思うのですが、今更何にびっくりしたんでしょうか(笑)
で、剛さんがそれを返して「お前もかぶってるやん」という流れから
光一さんが髪を染めたのに、誰も気づいてくれなかった、という話に。
なんでもFNSの時に、空き時間が長いので、その時に楽屋として使ってるホテルの部屋で染めたそうなんですが
話のカンジとしては、ホテルの部屋に美容師を呼んで、染めてもらったみたいなんですよね。
アルミを使ってメッシュにした、みたいなことを行ってたので。
剛さんが「お金持ちやなー」みたいな事を言って、光一さんが「そお?」みたいな返しをしてたんですが
ホテルの部屋に美容師に来てもらって髪を染めるってのは、やっぱお金持ちだよな、と思ってしまいました。
染めたのを全然誰も気づいてくれなくて、寂しかったそうです。
女の子が髪を切って、誰にも気づいてもらえなくて寂しく感じるというのがわかったとか云ってました(笑)
正直、言われても全くわかりませんでした、私(反省)

で、その時に剛さんが「お前は女の子が髪切っても気付かへんけど、俺はピンポイントで見てるから気づくねん」
と自慢げに云ってはりましたが、光一さんが髪を染めた事に気づいた、という話は出なかったので
お前も気づいてやらんかったんやないかーい!と心の中でつっこんでおきました(笑)

あーもうこんな時間だ
ではつづきはまた、そのうちっ(ぉぃ