バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今年も年末は魚釣り

どうも、冬になって、コタツに入りながらゲームをする季節になると
釣りがしたくなるみたいです。

丁度去年も12月に入ってから、年内にはスキルを60にしたい、とか云って
日々釣りに明け暮れ、めでたく目標達成をしたものの
風も緩んで暖かくなってきたら、すっかり釣りの事なんか忘れて
スキル60から1つも上がらないまま迎えた今年の冬。
11月に入ったぐらいから、ちょろちょろと釣竿かついで走り回るようになり
この間、めでたくスキル67になりましたヽ(´▽`)ノ
ここまで来ると、よし、今年中には70に、とか思うじゃないですか(笑)
なんて毎年同じパターンwそんなワケであと3つ、がんばって上げたいと思います