バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

吉報もきたv

シングル!やった!うれしい!
でも1月発売って、まさかまた前みたく、歌番組に全然出ないで終わる
なんてことないよね?ないよね?(;;)頼みますね。
いやー、うれしいなーv

一昨日のラジオで
ゲームの中で、PTが終わった時に「ぽちっとな」といってPT解散する人がいる
という話を光一さんがして
「あー、私も解散の時やるなー」と思ってちょっとうれしかった
て、そんな話(笑)
なんつーか、同じゲームをやってる共感っての?初めて感じた(笑)
もしか同じPTにいて、私の「ぽちっとな」を聞いてくれてたら、感無量です(笑)

明日のオリコンはBOOK in BOOKだった、ハズ(あいまいなw)
忘れずに本屋へ!と、一番忘れそうな自分が言ってみる。