バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今年のマイブーといえば?

ヒマですね。
ヒマな時といえばこれですね、『ハマッタシリーズ』(シリーズだったんだ(笑))
さて、今年一番ハマったお菓子って何ですか?
私はグリコの『素材派プリッツトマト味』です。
会社の子がシティリビングで1箱当てて配ってくれたんですよね(笑)
今までプリッツとかあんまり食べなかったんですが、これはハマりましたねー
今年はお菓子もめっちゃ値上がって、プリッツのくせに145円もするのが許せませんが(笑)

あと、緊急コンで浜松に行った時に、駅構内のパン屋で買ったバームクーヘン。
これがめちゃくちゃ美味しかったよ!
正直クラブハリエなんか目じゃないぐらい、ユーハイムディーマイスターなんか屁じゃないぐらい
美味しかった!!(笑)
取り寄せできないか聞いてるとこなので、取り寄せできたらお見せしますよヽ(^▽^)ノ

マイブーグルメといえば、今はたこ焼きにはまってますねー。
たこ焼きはグルメじゃない、とか云わないで下さい、関西人のソウルなんです(笑)
ここ数ヶ月1週間に2回は食ってるカンジで
ハマってるのは、ソースたっぷりのこてこてたこ焼きでなく、醤油でいただくあっさりたこ焼きです。
ソースも美味いけど、あっさり醤油もやめられまへん。
私の中ではマヨネーズは邪道なので、上にかけるのは青海苔のみ、これ最強。

コスメといえば、やはりRUSHですかね、ハニーなリップはこの冬、大活躍してますよ。
いつも寒くなると、唇が両端から割れてきて、口裂け女よろしくになってしまうので
今年は早々からハニーを使って、毎日唇パックしていたら、もうぷるぷるですよ~ホホホホ
やり方は簡単で、リップをドームで剛さんがつけたぐらいにタップリと塗って
サランラップをその上からぺちっ、と貼ればおk!
これなら匂いもそんなに気にならないので一石二鳥であります。