バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

元旦の準備

毎年、元旦のコンサートが終わったあとに、仲間うちで集まって
光一さんのお誕生日会、と銘打った宴会を行うのが、恒例行事となっております。
今年は大阪ドームということで
大阪在住は私1人なので、当然今年の(いや来年か)幹事となりました。

いつもなら結構な人数が集まるのですが、さすがに大阪だし、みんな帰っちゃうかもね
とかHさんと話してたのですが、結局参加者は10人と、やっぱり結構な人数になって(笑)
元旦だし、予約なくてもいけるかな?と思ったのだけど
お店の人が「予約してもらったほうがいい」と云ったので、予約しました。
で、時間を決めるのに
「5時からだから、6、7、8、9…9時半から10時ぐらいでお願いします」
と、普通にコンサートを4時間で計算してる私(笑)
いや、マテ、4時間はありえないだろう
いや、でも去年余裕で4時間だったし
と、非常に悩みました。
一番悩むポイントがここだったのは想定外(笑)

そうそう、神月くんから今回のパンフレットがとてもすばらしいと聞いたので
非常に楽しみです!