バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi you 2 大阪12・30②

さっきテレビのCM見てて思い出したんだけど
1回目のMCの時に、クリスマスイヴをメロンパン1個で過ごした話になって
「リハが終わって、帰ろ帰ろ!て家帰ってやな」と光一さんが元気な様子で云ったら
剛さんが「ちょっとまって」と「お前帰る時そんなんちゃうやん」
「タンスの奥にいつのまにか溜まってるホコリが、風ですーっと動いたぐらいのカンジ」で
「おつかれーす…」とすー…とかえっていくと(笑)
「あれはどうなん」と散々いじったあとに、いっそのこと手に扇子持ったら
勉強熱心やねんな、ぐらいに思われるかもしらん、という話になり
「じゃ、それやるわ」という光一さんに「2ヶ月で俺が限界になる」と言い出しっぺの剛さんに止められてましたw
で、このくだりをお能調のバーゲンのCMを見てて思いだした私(笑)

あとめっちゃ可愛いかったのが
昨日はWアンコールがあって、最後の最後でみんな1列に並んだ時に
光一さんが隣の町田さんのお尻を触って、それを
「なんておしり触るんですかって言われたw」とマイクで云ったんで
「僕のお尻も何度触られてるか」と剛さんも返したんですよね
で、光一さんがそのまま「ま、こんな僕たちを支えてくれる…」と〆ようとしたもんだから
それは流れ的にちょっとおかしいやろ、みたいな空気で、会場にも笑いが起こって
剛さんに「僕たち、やとみんながおかしいみたいになるから、僕、と云ってください」と突っ込まれ
で「わかった!こんな僕を…」と言いかけたものの
「でもここは一緒なカンジやん」と剛さんと自分を交互に指さして云ったのがねー
めちゃくちゃ可愛いかってん!
「ここ」は一緒なんですってよ!可愛いよぉ

で、一番最後にハケる時に、「僕たち」とぼそっと光一さんが云って
(どうしても「僕たち」と云いたかったみたいですw)
剛さんが「ボリューム2ぐらいで云ったw」とにこにこ笑ってたのも可愛いかってん!

あとはねー、小ネタになるけど
『Secret Cord』をジャニーさん風に歌ったりとかしましたねー
光「この曲はジャジーな曲調で」剛「ジャニーじゃないですよ」
て流れからジャニーさんで歌おか、て話になって
光一さんも止めるかと思ったら「それやって」と大乗り気(笑)
で「ジャニーさん来てない、と思って話題にしてたら、楽屋におったりすんねんなw」
といいながら、剛さんの最初のパートだけやってくれましたね
ま、歌というより「どこか醒めきってるYOUの」みたいにジャニーさん風にしゃべってるだけでしたが
光一さんが一番笑い転げてました(笑)光一さんが歌えてなかったw

そうそう、Wアンコのナイリバのメンバー紹介の時に剛さんが
エアー寿司屋をやったんですが、光一さんに伝わらなくて「わからへん!」と。
で、「これイカね、イカゲソね」と歌に入ってもずっとやってて
ようやく理解して、光一さんもそれを食べる真似をしてたのが、おままごとみたいで可愛いかったよー。
しかも光一さんの好きなネタばっか握ってくれる剛さん(笑)

昨日は『永遠のBLOODS』のエンディングセッションがめっちゃ長かったんですが
光一さんも知らなかったそうで、健さん
「続けろ、何があっても弾き続けるんだ!」と云われて弾き続けたそうな。
剛さんと2人で背中くっつけて弾いてるのがめっさ可愛いかったー
2人ともすんごい笑顔でめっさ可愛いかったー
光「すんごい楽しかった」と云ってたのがめっさ可愛いかったー