バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi you 2 大阪12・29②

一生懸命更新する私、えらいな~(自画自賛
ふとんの中で思い出したことを適当にかきますよ。

あと数日で30歳になるという光一さんに
今回大阪なので、BDプレゼントはタコ焼きにしようかと剛さん。
光「昔モモヒキもらったなー」と何故そんなところまで遡るんだ?な発言に
今年のプレゼントも思い出してください、といいたかったですが(笑)
「それかタコ1匹丸ごといれて、でっかいタコ焼きにしよか」と剛さん。
直径3mぐらいの円を描いて「でっかい金具で回すねん」と自らくるりと回ってましたが
タコ1匹では、そこまででかくならないよ、と心の中でつっこんでおきました(笑)
その時に光一さんが、ぼそっと「絶対生焼けやな」と云ったのが可愛いかったでス

アルバムの話もちらっと出て、今年だしてないな、と先日気づいたそうです(おそっ)
「(今度は)『J』やからもったいぶってんのかな?」て何をw
ジャニーさんの歌を入れたい、とか云うてました。ユーで始まってユーで終わるそうです(笑)
そのあとの2回目のMCでも、その話題がでて
ジャケットをジャニーさんの写真にしたい、絵やったらいけるかな?昔の写真なら平気かな?
と試行錯誤してたので、ジャニーさん、がんばってください(笑)

そして2回目のMCでは、全国ツアーのエピソードをいろいろ話してくれました。
ごはんを食べにいった話では
光一さんが、名古屋で食べたひつまぶしのお店が、すごく美味しかったそうで
剛さんはその時仕事で一緒に行けなかったので「めちゃくちゃ美味しいから今度は絶対行って」と勧める光一さん。
「俺がめちゃくちゃ美味しいと云うのはよっぽどやで?」と、どんな自慢だ?な光一さんw
剛さんも「そうやな、お前は何食ってても美味いかどうかわからんからな」と同意。
光一さんが食べるのを見てて「美味しないんか?」「んー?美味しいよ」て事がよくあると。
その光景を思い浮かべると、ちょっとにやにやしてしまいますが(笑)
剛さん、「グルメレポーターとか絶対できひんな」と言いながらも
「でもむしろ、やらせたい」みたいな事を云ってましたが
むしろ、私も見たいです(笑)

鹿児島で一緒に御飯を食べた店では
定員さんが、あきらかにさつま揚げを持って来てるのに「豚足でーす」と皿を置いていったと。
で、「これ豚足ですか?」と聞いたら「豚足でーす」と云い切ったと。
で、5分ぐらいして、別の定員さんが来て「作りかけじゃない!」といってその皿を下げていったと。
どうやら、カラシとかそういったオプションを付ける前のを持ってきたみたいで
その後、その定員さんが「さつま揚げですー」と再び持ってきたと。
「やっぱりさつま揚げやん!」とみんなでつっこんだそうです(笑)
静岡のうなぎ屋さんでの、外人メニューを出された時の話もしてましたが
やっぱ定員さんも、キンキキッズにてんぱるんでしょうかね?
なかなかそんな面白い事は起きないと思うんだけどね(笑)
そういうエピソードを「うんうん」「そうそうそう」ニコニコお互いを見ながら
(ここですでにお互いをみて笑い合ってるやんけ(笑))
語るキンキキッズがめちゃくちゃ可愛いかったですー