バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

パブリックヒューイング?

パブリックヒューイングって、最近は何でも英語で云いやがって、ついていけんけど(笑)
つまり二元生中継するってことやんな?
東京会場では、大阪のステージを映像で観るってことやんな?
しかも聞くところによると、スタンディングとか?席ないとか?
5,000円たけー!と思うのは私だけですか(笑)

うーん、まぁもしか自分が遠征出来ない身だったら、行くやろなー(行くんかいw)とは思う。
しかも終演予定25:30って、普段のコンサート並にみっちりやるって事だよね。
うれしいなvうれしいなv
自分の中の敵と戦いながらがんばりますよ、睡魔という(笑)
東京の人は3時間半立ちっぱかもしれないんですね…
体力の限界と戦いながらがんばってください(⊃д`)

さて、昨日の兄弟は、この番組で名前を覚えたショコタン。
わかるわかる、と思ったのは、自分も18歳ぐらいの時には
24歳ってものすごい大人だと思っていた、というところですねー。
25歳を超えたらおばちゃんだと思ってましたよ、いやー若さって怖い(笑)

あと、思わず顔がほころんだのは、味噌汁の具の話の時。
光一さんの「ネギたっぷりのが好き」発言に
昔、未満都市の特番かで、「光一はネギが好きやねん」と
豚汁にネギをいっぱい入れて、持って行ってあげる剛さんの姿を思い出しましたよ。
光一さん、変わってないんやなー、と
そして剛さんはあの頃から甘やかしてたなーと(笑)