バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

会報もキタ

パブリック『ビューイング』ね、ヒューイングって何やろうと思ったわ
メールがまた微妙な位置で切れてんだよ
どんなけ英語が苦手か、わかるっちゅー話ですわ(笑)
今朝、同じような内容で、もうちょっと詳しいメールが届きましたが
みんなもやっぱ「???」で問い合わせが殺到したんかなー

FCの会報が来た来た、とみんなが云ってるのに、うちにはなかなか来なくて
「はっ、まさか会費払い忘れてる?!」とちょっとあせりましたが
ようやく届きました。会費切れにピリピリしてます(笑)
いやーいいね~、やっぱ2人一緒がいいね~
私はツーショットマニアなので、例えお顔が小さくなろうとも、ツーショがうれしいです。
思わずツーショの数を数えてみました。
26ショット、だと思うのですがどうでしょう?(何がどうでしょうw)

今夜はベストアーティストですね。
予約忘れてきたので、飛んで帰ります。