バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟『ゴスペラーズ』。と夢の話

先週の兄弟ラストの「お前が好きやねん」は
そのまんま光一さんから剛さんへの告白だったそうですね。
そりゃカメラも剛さん抜くわな、と納得。
そこらへんの前後も含めて是非、未公開で放送して欲しいものですなっ(笑)

で、今週はゴスペラーズ
LOVE×2に出ていたという記憶が…((((;;°д°))))出てたのか…
あまりに懐かしい映像に、うちで埃をかぶってるビデオテープを編集したくなりましたが
『LOVE×2』だけで50本ぐらいあるからなぁ…
誰か編集してくんないかなぁ(笑)

やはりツボは、ベストヒットタカミーでのトムさんのお言葉でしたね。
お互いを意識し、認め合うキンキキッズ
いいなー
いいなー
いいなー
そんな2人が大好きです。

話は全然変わりますが、放送日の翌日に会社の同僚が
「昨日、兄弟観て寝たら、光ちゃんに付き合って下さい、て云われる夢みちゃったー」
ファンでも何でもない人なんですがね。
夢でもそんな事云われた事ないよ!と思いつつ
「いい夢見させてもらったよ」と、云われたので「それは良かったよ(-_-)」と返しておいたのですが
そんなこんなで、夕べ2人の夢を見たんです。
2人のコンサート会場に向かってる途中で、2人が普通に道を歩いて来るのです(夢だからw)
で、ファンが群がってて、私も一生懸命握手をしてもらいに行くのです。
剛さんと握手して、で、光一さんと握手してもらうのですが
その光一さんが、パパイヤ鈴木なんです。
でも夢だから、それは堂本光一なんです。
でもパパイヤ鈴木なんです。
で、握手をしてもらったのですが、何故か全然うれしくないんです。
でも夢の中ではその人は堂本光一なので、何故うれしくないのかわからないんです。
で、コンサートが始まりそうになって、慌てて席を探してる所で目が覚めて
自分の部屋の天井を見ながら
「パパイヤ鈴木やん」
と、思わずつぶやしてしまいました。

ひどい夢だよね…