バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

もういくつ寝ると

特別すごく好きな歌、という意識もないんだけど
コンサートとかで、イントロが流れた瞬間に、不思議とドキドキして
幸せな気持ちになれる曲。
それが私の中での『シンデレラ・クリスマス』という曲であります。
最近は、なかなかクリスマスのコンサートでも歌ってくれなくて、寂しく思ってたのですが
先日の兄弟の収録で、歌ってくれたと聞いて、うれしくて小躍りしております♪
今年はクリスマスにコンサートがないからねー
いいクリスマスプレゼントになってくれそうですv
うーん、楽しみ~~

シンデレラ・クリスマス』はプロモーションビデオが、ネ申!なんですが
今の2人ヴァージョンで、もう一度撮って欲しい!
とか思ってしまい…ません?(笑)
嗚呼、ヤバイ…すごい見たい…

と、いうわけで、全然関係ありませんが
テンプレートをクリスマス風にしてみました(笑)