バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

SHOCK日程キタ

今年の2月に、うちの母と妹をSHOCKに連れていったのですが
密かにハマってしまったようで(笑)
密かにというのは、うちの家族はみんなアマノジャクなので
私には「思ってたより良かったよー」ぐらいの感想しか云ってはくれなかったのですが
あれ以来、家でキンキのTVを見ている時とかに、風当たりが違うというかw
なんかそーゆうのを肌で感じるんですよね。
ああ、気にいってくれたんだなーと、密かに思ってはいたのです。

で、この前妹に「来年はSHOCKはないのか」と聞かれて
「あるよ?」というと
「母がも一回行きたいらしい」

うーーん
気に入ってもらったのはうれしいし
出来れば来年も連れて行ってあげたいが
こればっかりはチケットが取れないと何ともねぇ…と思って
「チケットが取れればね」と答えたのですが
テレビで散々入手困難なチケット、とか云われているのに
うちの妹は、私がハンドパワーか何か持ってると思ってるんでしょうか?
「取れるでしょ」って簡単に言うんだよなー
とれねーよっ!(笑)
毎年どんなけ苦労して取ってると思ってるんだバカヤロー!
と、云いたかったのを、そこはファンの意地とプライドで堪えました(笑)

SHOCK冬の陣、いよいよ始まりますね。