バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

きましたな

振り込め用紙が届きましたな。
毎年このあたりに届いて、冬のボーナスが全部ここへ注ぎ込まれている気がする。
いいんだ、注ぎ込むのはいいんだ。
頼むから戻ってこないでくれ(笑)

しかし郵便局の手数料高くなったよねーっ
返金明細見てびっくらこいたよ
郵政民営化反対!(今更かよ!)
つか、ファミクラの手数料ってのは、じゃあ何の手数料なんだ?

来週は東京ドームですね。
さすがにあの日程だと、月曜と火曜を休まないと無理なので
今回は留守番です。
年末の方が休みやすいってどんだけ(笑)

そんなワケで年末まではゲーム三昧です(笑)
剛さんもそろそろ来るんじゃないか?と楽しみにしてるんですがねー
でも兄弟収録後に、即効家に帰るという光一さんには
ごはんぐらい食って帰ってください、と言いたい。