バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟 ゲスト加藤夏季

昨日の兄弟の、何がツボって
一番最後に、光一さんが「お前が好きやねん」って云ったあとに
抜かれた堂本剛。これでしょう(笑)
めっちゃうれしそうな顔でみてたなーとか、そーゆうことよりも
なぜそこで剛さんを抜く?みたいなw
またもやスタッフゥー!のGJ!でしたね(笑)
いやー、うれしそうだった。
そして、その顔を映してくれて良かった。

しかし、あのゲストの加藤夏季さん。
(スシ王子に出てたのは覚えてるけど名前は知らなかった…)
なにかと、めっちゃファン目線でしたよね~
二人一緒に愛の告白って
どこ狙ってんねーーんってカンジでした(笑)
でもって、2人の「おれおれ~」「ぼくぼく~」が
コンサートと繋がってて、うれしかったっス
福井だったかな、こんな歌あったよなーと『1秒のオセロ』を歌いだしたのは。
TVの2人と、コンサートの2人と一緒なのは当たり前なんだけど
ちゃんと繋がってるのを確認できると意味もなくうれしいって
変ですか?(^^;)