バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

兄弟『一青窈』

絵皿の2人がめっちゃ可愛いかったんですけどっ!(≧△≦)
すごい自然な笑顔で笑ってて、めちゃくちゃ可愛いかったー
あれ欲しい、あれ欲しいよー。3ドルどころか30ドルでもだしちゃうよ
と、地味なところでテンションが上がった昨日の兄弟でしたが(笑)
眠そうな顔の光一さんもめちゃくちゃ可愛いかったし
フォークダンスで何の疑問もなく手を繋ぐ2人も可愛いかったし
全体的に萌えが多かったわー
合コンでの携帯電話のくだりも可愛いかったなー
「剛だよっ」て云う光一さんが可愛い可愛いめっちゃ笑顔の剛さんが可愛い可愛い
うおーさっきから私は何回可愛いと打ったでしょう!(しらんがなw)

明後日から2人はまったり九州ですねっ
あー2人に会いたいーっ
飛行機が怖いなんて云わずに行けば良かった(T^T)でも怖い…