バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

美しくなりたい

さて、うちの母が頑張っているバナナダイエットの続報をば(笑)

先日、母が「見てー見てー」とあらわなおタイツ姿で登場(笑)
妊娠8ヶ月か?ぐらいあったぽっこりお腹が、なんと!スッキリお腹になってるではありませんか。
これにはびっくりしましたねー
元々体重は55キロで、私としては年齢的にもベスト体重なんじゃないの?
と思っていたんですが、今は1キロ減って54キロだそうで
「どこが1キロなくなったんかねー」とか云ってたんですが
お腹の肉がスッキリするてのは、本人的にも一番うれしい事ではないでしょうかね。
本当に効果あるもんなんだなーと、感心しました。
目標は53キロだそうです。

長年通っていた岩盤浴のお店が、とうとうつぶれてしまいまして
で、他の店を探したのだけど、一時期あんなにあった岩盤浴やさんが軒並み潰れてて笑いました。
毎週かかさず通ってたものが突然なくなると、やっぱ身体も不調をきたすというか
腰の痛みが取れなくなってしまってねー。やっぱ年だからさ…
で、毎週、整骨院にも通っているのですが(どんなけ自己投資w)
  500円で30分ぐらい手もみしてくれるから
  クイックマッサージなんかよりずっとお手軽でいいんだぞー
そこがプラス500円で、ゲルマニウム温浴ってのもやってて
まー種類は違うけど、どんなもんだろう、と行ってみたら
これが結構イイ!それも肌に(笑)翌朝からの、化粧のノリが違うんだよー、マジで。
手足を温めるだけなのに、なんとなく腰も楽だし
何よりも「お金いらない」と先生が云って、えっタダ?!みたいな(笑)
もちろん、マッサージとは別の日に行ってるのにもかかわらず、ですよ?
先生、なんて太っ腹!
思わず「つぶさないでね」って云ったら
「その時は集金にいきます」と云われました(笑)