バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

タルナイト奮闘

レベルシンクが導入されて、がんばってナイトを上げているのですが
最近いじめに遭ってる気がしてならないタルナイトです。
と、いうのも、LSメンの侍と竜騎士がいつも一緒に行くのですが
わざと、わ、ざ、と、自分達がタゲを取ることに命をかけるんです。

そもそもナイトというのはPTの盾として、敵の攻撃を一身に受ける事に存在意義があるわけですよ。
ナイトは防御力は高いのですが、攻撃力は弱く
侍や竜騎士は、攻撃力が高いけど、防御力は弱いのです。
だから、ナイトが攻撃を受けて、侍や竜騎士が攻撃を受けないようにするのが理想なんですが
敵は、自分にとって、一番うざったい奴を選んで攻撃するので
攻撃力が強い彼らは、敵のタゲを取りやすいのです。
なので、ナイトは自分の持てる能力を駆使してタゲを取り
侍や竜騎士は、自分の力をうまくコントロールして、タゲを取らないようにするわけです。
本 来 は ね ?

しかし、奴らはナイトからタゲを取る事に至福の喜びを感じているわけですよ。
そりゃー、彼らが本気でタゲを取りにかかってきたら
絶対、ぜーったい敵うわけがないんですよっ(号泣)

ちくそーーっ!
敵はモンスじゃないっ!身の内にある!!
でも、私はあの2人を守り抜いてみせる!
何故なら、ナ イ ト だ か ら っ…(くさっ)