バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

KinKi you 静岡こぼれネタ

吉野家のCMを見てて思い出したのですが(笑)
30日のMCで、うなぎを食べにいった時の話の途中で、剛さんが、ふと
「光一って、うなたま好き?」て聞いたのね。
前後の脈絡もなく、質問が唐突だったので、光一さんも「?」て顔だったのですが
その「光一って~」の剛さんの声が、すごく素っぽい
普段こういうトーンで、こんな感じで、2人で話をしているんだろうな
みたいな声で、ちょっとどきどきしましたね。
たぶん、話の途中でふと思いついて、そのまま口にしたので
普段の素っぽいカンジになったんだと思いますが
聞きたかったのは、卵とじにした料理で
鶏肉と、牛肉と、豚肉と鰻の中でどれが一番好きか?というもので
剛「俺は絶対牛やねん」
光「おれも牛かな~」
で、米花くんは、鰻たまが一番好きらしくて
「やっぱ牛やろう」という剛さんに
「うなたま否定されたら、僕、ちょっとへこみます…」とえらく落ち込んで
「そこまでおちる?」みたいなエピソードがあったんだそうです。

あと何があったっけなー、29日だっけかに
剛さんが一生懸命しゃべってて、光一さんが目がおくまってるのが気になっていたのか(笑)
ちょっとそのトークをほったらかし状態にしてたら
剛さんが「もうちょっと入ってきて、パートナーw」
と云ってたのが、かわいいかったなー、と。

あと、日産ノートのCMで「ブラじゃないよ~」って声をやってる人と
光一さんが野球をやったそうで
「ブラじゃないよ~」ってやってもらったそうです(笑)
「本物だーv」って言ってましたw可愛いv

あーそうそう、30日のWアンコール、『99%LIVERTY』のメンバー紹介で
キンキキッズ!」と、紹介された時
その前に吉田健さんが紹介を受けた時に、『Anniversary』を踊ったんですよ。
で、光一さんが喜んじゃって「健さん踊ってる!健さん踊ってる!」てなって
自分たちの紹介を受けた時も、ずっと健さんの踊ったところを踊ってて
横で、剛さんがじゃんけんをしようと、光一さんを見て右手を振り上げているのに
まったく気付かなかったんです(笑)
まったく気付かないまま、自分のパートに入った光一さんを見て
剛さんと、それを見ていた米花が大笑い。
あいつ全然気づきよれへんでー、みたいな会話をしてたと思う(笑)
で、僕としましょう!みたいなかんじで米花と剛さんがじゃんけんをし
そのあと、町田もみてたのか、剛さんの所にきて、じゃんけんしてました。
光一さんはまっっったく気づいてませんでした(笑)

かと思うと、29日の全員がステージに揃って、最後の挨拶をする時には
光一さんがずっと剛さんを見て、くすくす笑ってましたね。
剛さんが、周囲を見回しながら、うんうんうなずいてるのが、面白かったみたいですが
ずっと剛さんを見て、笑っている光一さんが、とにかく可愛いかったです。