バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

進化

このブログを始めて早や…何年か忘れましたが
ようやく、文字の色を変える方法を、知りました(遅っ!)
どんなに時間がかかろうと、進化する、という事が大切なんです(笑)
で、今までキンキの話とゲームの話が乱雑にまざってたので
ゲームの方の色を統一して住み分けを図ってみました。
読む方も「あ、今日はゲームか、いらねぇや」とすぐ閉じれるでしょうし(笑)

そういえば、この前大阪のコンサートで光一さんが
「ホテルで暇やわ~みんな何してんの?」と言ってて
今回はゲーム繋いでないんだwと思ったんですが
サイドボード動かしたのがバレて、あとで怒られたんでしょうか(笑)