バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

みたみた

PVやっとこ見れました。
ジャニウェブでトピックスを読んでから観たので
ああ、ここがそのシーンね、といろいろ楽しめました。
ボキャブラリ少ないのまるだしで、普段から可愛い可愛いしか言ってませんが
本当に、可愛いです!(笑)なんかおもちゃみたいです。
こんなおもちゃ発売して欲しいよー
大阪コンに来る前に撮ったんですよね。
「今までのキンキにはないPVになってる」と云ってたのを覚えてますが
今後はこっちのアクティブキンキでお願いしまry(笑)

そうそう、ジャニウェブで思い出したけど
防犯ベル、かなり良くない?wこういうキワもの好きだわー。
防犯というよりは、緊急時の為に親に持たせておこう、と2つ申し込みました。
私ではなくて親がこれを持つ、てとこが楽しい

そんなわけで明日は名古屋に行ってきます。
後ろだろうが前だろうが驚かない、驚かないのでよろしくお願いします。
(何のお願いだ?w)