バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

『兄弟』黒川…だっけ(汗)

ここんとこ、放送終了後に思わずもう1度DVDを見返してしまう放送が多くて
うれし楽しい『堂本兄弟』。
若い女の子がゲストの時の光一さんは、いつもテンションが変ですが
若い女の子」で盛り上がる時点で、すでに『おっさん』だという事に気づいているんでしょうか(笑)
そして、そんな変なテンションの光一さんを見てる剛さんの顔が、いちいちゆるい!(笑)
「一番楽しんでるのはあんたちゃうか?」
とつっこみたくなるような、ゆるさです。あーやだやだw
この間の、北乃きぃのフライパンの時もそうだったけど
変態仮面ネタで2人できゃっきゃっ遊んでる姿は(きゃっきゃっ言う声が聞こえた。もちろん幻聴だが)
目の前の19歳に負けないぐらい可愛いかったよぉ(涙)
とりあえず
ゲストに対して告白をしてるのに
「照れるわ~めっちゃ照れるわ~///」と、大テレの剛さんでしたが

オ マ エ が 何 故 照 れ る ? !

と、つっこみたかったです(大笑)

ちなみに、変態仮面を知らない人もいるかと思いますが
前に剛さんが光一さんに「オマエ実写版やったらええやん」とさりげに言ってましたが
変態仮面の、仮面となっているのは。パン○ィです。
つまり、実写版になると、パ○ティをかぶる堂本光一が見れると…(やらねぇよ)