バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

33分探偵

『33分探偵』イイネ、あーゆうバカバカしさは好きv
コンサートのMCでいろいろ裏ネタを聞いてたので、そこは結構笑ってしまったw
一応ネタばれなのでレポで書かなかったけど、もういいよね。
1話1話で、違うメガネをかける設定になってるのだけれど
小道具さんのミスで、1話の収録の途中から2話のメガネで撮ってしまったそうな。
小道具さんが「どうしましょう」と云ってきたので
多分撮り直しだろうけど、監督に聞いてみ?と、「メガネが途中から~」と説明したら
監督「ナレーションで(誤魔化せば)いいんじゃない?」
「なんてぬるいねん!」と剛さん(笑)
で、オンエアみたらあれでしょ?笑ったwあの無理矢理加減が好き(笑)

そういやTVジャックで金曜日にいろいろ出てはりましたが
【いいとも】面白かったね。
光一さんのそっくりさん?に『そっくり』の札を出した、んだけど
バキッて折れて『がっかり』になってて
なんて正直なんだ、堂本剛、と思いました(笑)
てか「16、7の頃の光一に目元が似てる」てなんですか?
どんな時のどんな光一も知ってるぜ、っていう、そういう自慢毛ですか?(笑)