バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

冷や汗かいた日

前にも前にも言ったけど、今、裏LSの幹部なんですよね、私。
「幹部って何w」と思うでしょ(笑)
いや、私も思うんよ「幹部ってww」と(笑)
ま、聞こえは偉そうですが、ぶっちゃけ、雑用係りなんです。
行く場所を決めて、調整をしたり、お金の管理とか、編成の調整とか
突入するにも、いろいろめんどくさい仕事があるんですよ。
前は6、7人の幹部で運営していたのですが、今は3人しかいないんです。
だから本当に大変で、出来ればもっと増えて欲しいのだけど
最近の若者は(笑)めんどくさい事を進んでやりたがらないんだよねー

で、前にいったように、裏世界てのは1箇所に付き、1団体しか入れないので
事前に、各LSの代表達が集まって
どこのLSがどこに入るか、話し合いみたいな事をするのですが
先日、
その会議に行くのを忘れまして……

もうね、夜中に飛び起きましたよ(笑)
「やべぇぇぇどうしよぉぉぉ!」と思って。
時、すでに遅し、なんですが、それから寝れないの何のって(笑)
いや、そりゃゲームの中の事なんだけど、やっぱ人が関わってる以上責任あるじゃないですか。
どうにか何とかならないものかと夜中にずっと考えてて
翌朝、他の2人の幹部にメッセージいれて
「これこれこうで、忘れちゃったので、ちょっと猶予ください」と連絡し
会議を仕切ってくれてる人に、連絡を入れて
なんとか、空いてる場所を確保出来ました。
は~~~
イヤな汗めっちゃかいちゃったよ(笑)
でも何とかなって良かったです。

で、あとで聞くと、前にもやっぱり会議に行くの忘れた人がいて
その時は中止になっちゃったそうなので
「入れるようにしてくれてありがとう」と何だかお礼を言われてしまいましたが
いや~あの変な冷や汗はもうかきたくないよ~