バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Mステでなんやかんや

仙台コンに行っていたSさんとメールで
きっと2日目の夜も泊まりで、そのままMステだから
甘いよね?そのまま持っていくよね?とか言っていたんですが
ナンですか、あのMステ。実にけしからん!(笑)
オープニングから同じポーズで静止してて「これはw」と思ったけど
なんですか、あのフュージョン状態は。
甘さ駄々漏れだよ~キンキキッズ~(もっとやれー)
とか思ってたら『普通だったね』とSさんからメール。
いや、あれ以上何かあったら今週のMステに出れないよw
あんた感覚麻痺してるよww

PVとCMゲット出来ました?私は(いつものことながら)まだです。
33分探偵で流れて「おおっ」と思ったら、着メロ配信のCMで
肝心の「ジャニーズエンターテイメント!」がないんだもん(そらそうだ)。
つか、JEのCMより、そっちの方がよく見るってどうよ(笑)
がんばれよJE!(がんばれよ私)

そして今はキューツな六郎さんにメロメロ(死語)です。
あのメガネがくせものだよね(笑)メガネフェチなんだよ~
仙台で言ってたけど、出てほしかった、出てほしかったよ光一さん!
六郎さんとなんやかんやしてほしかったよ~

なんやかんやは、
なんやかんやです