バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

HEY×3

有給確保の為、お盆も働くたるです(笑)
HEY×3は、久しぶりに見たら、またああいうトークスタイルに変わったんですね?
後ろでちんまり映るキンキが、大層可愛いかったです。
しかも季節感無視のあの衣装が、更にちんまり感を増幅させるというか(笑)
うっかり間違えてつれてこられた、みたいなカンジがして
余計に可愛らしかったです。
そして、歌ってるキンキはやっぱり恰好いいね~
(この「やっぱり」は、いつも恰好いいけど更に恰好いいね
という「やっぱり」で、ここ(どこ)にかかりますww)

で、ザブングル、ですか?
後ろで「誰?」と剛さんに聞く光一さんが映ってて、美味しゅうごさいました。
剛さんの「またや」という顔も楽しゅうございました。
そういうのが見たい、そういうのが見たいのよー
と、一人でこっそり萌えてました(笑)
27時間テレビで名前が出てたハズなのに、「誰?」と、私も母に聞いてしまいましたが
我が家で一番芸能人を知ってる母も、知りませんでした。
私が知っているザブングルというと
「疾風のように~ザブングルザブングル~♪」ぐらいしか…失礼しました。

今週末はミュージックフェアでしたっけ
しばらくはTVもいろいろ出てくれそうで楽しみじゃ~
そして来週は仙台コンだーー(いかないけどw)