バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

24時間戦えますか

今回、大阪初日を剛ファンのUさんと見たのですが
Uさん、芸能人並に忙しい人で、ほとんどフリーの時間とかない人なんですよ。
で、なんと、元旦の話も「なんかあったらしいね?」ぐらいにしか知らなかったそうで
「え?DVD…になってっけど…」
「今年?出てる?」
「出てる…え、まさか」
「…まだ買ってないかも…」
いや、見てください、マジで、すぐ買ってください、と言うと
「わかったwがんばって見るわ」
で、コンサートの帰り道に、永遠に元旦の話ですよ。
こんなに経って、まさか1から説明するハメになるとは思わなかったよ(笑)
驚きがいちいち新鮮だったよ(笑)

でもってUさんの友達の、剛ファンの人にも会ったんですが
「キンキ揃ってるの見たの8年ぶりよ~
クリスマスと元旦はどうしても休めないし、今日の為に昨日は11時まで残業したよ」
て、話を聞いて
平日に休みまくってコンサート三昧な自分が…ちょっと反省。
でも、DVDを見る暇もないのはやっぱ、イヤかなw